※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

人工授精2回目で今月も陰性。高温期11日目で生理来る感じ。不妊治療している友達がおらず、しんどい気持ち。頑張ろうと前向きに。

はあ、、、人工授精2回目、
今月もダメでした〜
今は高温期11日目ですが、私の中で高温期11日目に陰性はもう確実に生理が来る感じです😞😞

毎回生理が来るたびに言ってるんですけど、
もうなんかしんどくなってきちゃいました、、、

年齢もまだまだ若い方(22歳)だと思うので、周りに不妊治療している子が1人もいなくて相談もできないし、、

弱気発言ごめんなさい。

みなさん頑張ってるし私も頑張ろう!!!
しんどいけど次周期も病院行くぞ!!よし!!

みなさん妊活は順調ですか😊?

コメント

りんご

はじめまして😊
私は今日5回目の人工授精です💦
もし今回駄目だったら体外授精にステップアップします😵

生理のリセット…私も毎回辛いです😞
お気持ちよく分かります。
しかも年齢は29歳にして子なしです。
私も比較的若い部類に入るみたいですが…だいぶ焦ります。
主様はまだまだお若いですし、私は24歳で結婚しましたし、むしろその若さが羨ましいです!😊

私も周りに同じ様に悩んでいる友達はなかなか少ないです。
自然妊娠だった友達には不妊の話はなかなかしづらいです。

私はママリの皆さんに相談する事で、随分気持ちを励まして頂きました😊

リセット時が一番辛いですが、次の治療日に近づくと、またちょっと前向きになれます。

お互い頑張りましょうね☺️

あや72

私も高温期10日目にして36.34に体温が下がりもう凹んでます(>_<)
初の人工授精で期待しちゃったけど、胸も張らずなんの症状もなくすでに撃沈してます(>_<)

KURO

私は去年の暮れに6回目の人工授精をして撃沈し、今年から不妊治療を休み休みやろうと思っています(^-^)
私は今30歳ですが、治療は人工授精までにして、あとは自然に任せようとあまり焦らないことにしました😊
治療を休んでいると、ストレスフリーになってすごく気持ちに余裕があって楽ですよ✨

22歳じゃ、まだ時間はありますよ(*^ω^*)
焦らずゆっくりベビ待ちしましょ☺