※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
住まい

マンションの横の平面駐車場で幼稚園の園バスが乗降しているのは普通なのか、Uターン禁止の表示がある中で車の出入りと時間が重なって迷惑だと感じています。

賃貸マンションに住んでいます。
マンションの横が平面駐車場なのですが
幼稚園の園バスが駐車場の中で乗降してるのですが
駐車場内でそういうことするのって普通なのでしょうか?
一応Uターン禁止と書かれてます。ちょうど車の出入りと時間が重なるのでちょっと迷惑で。。

コメント

はじめてのママリ🔰

前に通ってた園が、そんな感じでした。
マンションの駐車場の中に入って、乗り降りしてました。出入口が2ヵ所あるうちの1つを使ってました。
さすがに幼稚園側とマンション側と、使っていいか事前に相談してるとは思いますが、幼稚園に電話してみてもいいと思いますよ。

deleted user

管理会社に聞いてみた方がいいですね。
園によると思いますが娘の通う園は敷地内に入れないです。管理会社がOKと言っても事故防止のため基本しません。