※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘の夏服申請書とその他代金諸々カバンに入れて持たせました。帰宅して…

娘の夏服申請書とその他代金諸々カバンに入れて持たせました。帰宅して入ってなかったので、先生が受け取ってくれたとは思うのですが、連絡帳に一言添えましたが、ハンコも押されておりませんでした。お便り帳も出席のスタンプ押してなかったです。
きっと新入生ばかりでドタバタしてるんだとは思いますが、お金も入れてたのでちゃんと受け取ってもらえただろうか。と少し不安です。
取るようなお子さんは、いないと思いますが、或いは落としていたりしていないだろうかと。
みなさんなら、園に電話するかもう一日、連絡帳に反応あるか様子見ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡帳で書きますかね、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳に一度、〇〇以外は、持たせてます。と今日書いていて、確認のハンコが押されてませんでしたが、受け取っていただけましたか?ともう一度書きますか😵?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳じゃ伝わらない時もあるので、口頭では難しいですかね、?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本、園バスなので難しいですね😭今日、連絡帳に書いてみて、何も返事がなければ電話で確認したいと思います😰

• 4月10日