※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
お仕事

Aさんが私にBさんの悪口を言ったと主張され、Aさんが怒っている状況。職場でのパワハラ騒動に発展しており、上司も巻き込まれている。どう対処すべきか悩んでいる。

Aさんから急に7年くらい前に
Bさん(Aさんと仲良し)の悪口を私に言ったでしょ⁉️⁉️
認めて謝りなさいよ‼️‼️‼️と
職場でパワハラ騒動になってます。

記憶にないだけかもしれないですが 確かな事は昔からAさんが大の苦手で
業務連絡以外話した事はありません!

もう1ヶ月ほど
認めない私にAさんが
かなり怒っていて口調強めです。。

みなさんなら
どうしますか?

上司も巻きこんで
Aさんは何をしたいんだろう、と
謎です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

更年期ですかねʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
そーと嫌ですね(´•ω•`)

  • コスモス

    コスモス

    ずっと怒ってます💧
    Aさんの私への態度が
    パワハラに切り替わりつつあります。
    でももう関わりたくありません。

    50歳手前ですね…

    • 4月10日
はじめてのママリ

そこまで大事にされたら謝りません(笑)むしろみんなを巻き込んで大事にしてるんだから謝ってって感じです😣

はじめてのママリ🔰

なんか精神障害とかですかね?
統合失調症っぽいなと感じました🥲

変な言いがかりつけられて
最悪ですね。

謝罪して終わるならそれでいいですが、
上司と相談しながらどうするか決めますかね🥺