※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

夫婦喧嘩の終わり方?みなさんどうやって終わらせてますか?🤣昨日大喧嘩し…

夫婦喧嘩の終わり方?みなさんどうやって終わらせてますか?🤣

昨日大喧嘩しました。三男が熱出して何で気づいてやれなかったの、いつまでも寝てるからだろ!とキレられたのが始まりです。
私はグズグズしてる三男と睡眠後退の双子の兄を朝4時半まで見て2時間しか寝ていないのに昼寝もして朝まで1人で寝てる旦那に言われたのでぷっちーーーん、逆ギレ😇
罵声も罵声を怒鳴り散らしあい、子ども達かかえ病院に出て行きました。

5時間ほどかかり、帰ると何事もなかったかのよう笑笑
喧嘩は年に1回もないです、かなり久しぶりでしたが
いつもどちらも謝らず何事もなかったかのように、でも1日曜せず終わります笑
私は理不尽なこと言われた身なので絶対謝らないですし、相手も絶対あやまりません🤣

私はそれどころでないのでモヤモヤもしませんが相手もモヤモヤしないもんなんでしょうかね😭

変わってますかね、みなさんはどうやって喧嘩終わらせてるか気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰 

次の日に旦那が普通に話しかけてくるか、それでも私が怒ってると後でごめんと言われます!
私は謝らないタイプなのでいつも折れてくれます😂

• じゅん

じゅん

折れてくれる旦那さん素敵ですね😭
    教えていただいてありがとうございます😊

• 4月10日

めちゃくちゃ話し合って、お互いの言い分を理解してから仲直りの握手しています。
でも腹の虫が治らなかったら気の済むまでぎゅーーーっと強く握っています🤣

• じゅん

じゅん

お互い話し合えるのが一番ですよねぇ、尊敬します😭
    うちはすぐ2人ともヒートアップしてしまうので話し合いできないです🤣笑
    握手も素敵ですね、教えていただいてありがとうございます😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私が悪くなければ絶対折れないし、相手のご機嫌伺うようなことしません。旦那は自分の非を認めないので喧嘩は長引きます。
数日経ってからいつも私から「何か言うことあるよね?あなたが全面的に悪いのになぜ謝ってこないの?」と詰めますが、旦那も意地張るのでそれでも謝ってこなくてさらに長引きます。2歳児より頭悪くてどうしたらいいかわかんないです。

• じゅん

じゅん

自分悪くないのに折れる必要ないですよね!
    前旦那がなんかしら言い分つけてああ言えばこう言う、お前も◯◯だろと今全く関係ない粗を出してきて非を認めず絶対謝らない、論破できてるつもりになってる奴でしたので2歳児より頭悪いのめっちゃ共感です😇
    ほんと嫌になりますよね。
    うちはお前の言動録画しといてやるよって感じでした😅笑

• 4月10日