※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月に2歳になる息子と家族3人でディズニーランドに行こうと思っています…

6月に2歳になる息子と家族3人でディズニーランドに行こうと思っています😊

静岡県から車で行くのですが、おすすめの周辺ホテルありますか??
おすすめポイントも教えていただきたいです🥺❤️

コメント

みー

こんにちは🌞
うちと6月に行くのですが、今回はオフィシャルホテルのグランドニッコー東京ベイ舞浜ホテルに泊まります!
とにかくお風呂洗い場付きが良かったのと、朝食が美味しいらしいので☺️
モノレールの駅からも徒歩で行けそうですし、途中で一度ホテルに行くことも可能な距離かなと思って決めました!
初めて行くので分かりませんが😅

本当はディズニーランドホテルが良かったですが値段が高いのと、行きたい日にちに空きがもうあまり無くて💦
ランドホテルなら車もそこ停められるし、途中疲れたらすぐホテルで休憩できて良いですよね☺️

以前アンバサダーにも泊まりましたが、パークから近いうえにイクスピアリがとても近いので色々と便利でした🙆‍♀️

オークラはモノレールの駅から徒歩でいけて良いですが、洗い場付きというより浴槽とシャワー室って感じだったのでちょっと子ども入れづらかったです🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

グランドニッコー東京ベイ舞浜ホテル、お風呂が洗い場付きはいいですね!❤️
    私もできればランドホテルやアンバサダーに泊まりたいのですが、空きがなくて諦めました💦

ちなみにいつも前泊しますか?それとも後泊ですか?

• 4月10日
  • みー

みー

今回は後泊します☺️
    私も静岡からでそんなに遠くないのと、ホテルの朝食をゆっくりとりたかったので🤣

以前、前泊もしたんですがやっぱり帰る時の方が疲れていて運転しんどかったです💦
    2泊できるのがベストなんですけどね😅

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

同じ静岡県民の方なんですね!✨
    やはり2泊がベストですよね😂

もし差し支えなければ、当日は何時頃出発するか教えていただけませんか🥺?

• 4月10日
  • みー

みー

たぶん4時半頃ですかね🤔
    7:00までにはホテルの駐車場着いてたいので🚗
    プリチェックイン済ませて、荷物預けて、車でご飯食べて、トイレ行って、0歳児いるのでミルク飲ませたりしてから、リゾートラインでランド向かう予定です🏰

• 4月11日
  • みー

みー

あとホテルですが、洗い場付きじゃない部屋もありましたので一応お伝えしておきます🙇‍♀️

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

出発時間、教えてくださりありがとうございます😭
    ホテル、検討してみます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

• 4月11日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

ランドのみでモノレールに乗りたい!でなければ、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートおすすめです😃
上の方がおすすめしているグランドニッコーもよく利用しますが、ホテル→バスまたは徒歩→モノレールでパークに行くことになります。
ランドだけならファーストリゾートは直通バスが出ているので他のオフィシャルホテルより楽です🚗
お風呂が洗い場付きでない部屋もあるので注意です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

ランドのみで特にモノレールの有無はあまり気にしていませんでした💦

東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート、ランドから近いのはとても助かります❤️

いつもディズニーに行く時は前泊しますか?それとも後泊ですか😊?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

モノレールはお金かかる&子連れだと階段やエレベーターを使うのが面倒なのでバスのみはとてもオススメです😆

1日しか行かないなら後泊です!
    退園時間をあまり気にしなくていいので❤️

• 4月11日

うちは、11月に行った時にシェラトンに泊まりました🥰

パークウィングルームからトイホの庭と隣のオークラのロータリーとモノレール観れて子供はカーテン閉めないで!ってめちゃくちゃ怒ってました😂

朝ごはんのビッフェが美味しいので、子供もクロワッサンの大きいのを丸々食べて食べ過ぎてやっと16時頃にお腹空いたって言ったくらいです😂ヨーグルトもブルガリアなので子供も食べ慣れてて安心でした😊

雨だったら中のキッズパークとプールで遊ぶつもりでした🙌🏻

お風呂はパークウィングルームは、普通のお風呂で入れやすかったです🥰

添い寝無料で、ベットもくっつけて用意してくれたので良かったです✨

• ママリ

ママリ

シェラトンも有名ですよね!✨
    ビュッフェが美味しいのは大人も楽しみですね😊

もし覚えていたら教えていただきたいのですが、ビュッフェ会場は子どもの椅子はありましたか?ベルト付きか無しかどうかも分かったらお願いします🙇🏻‍♀️

• 4月10日

退会ユーザー

確かベルト付きだった気がします🤔もう待ちきれない息子に食べさせるのが必死で覚えてなく申し訳ないです😅

クロワッサンが美味しいみたいですよ〜✨和食系もあるし、バナナなんて1本ずつになってたのでそこも外資系らしいなと思いつつ自分で剥かせて1本丸々食べさせて静かにさせられるのでいいな🙌🏻って親目線的には思いました!

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😭✨

クロワッサンいいですね🥐
    息子もパンが好きなので喜びそうです❤️
    シェラトンも検討してみます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月11日
うた

東京ベイ舞浜ホテルに泊まりました!
全室洗い場付きのお風呂で、ベッドも2つくっついているハリウッドスタイルなこと、あと値段で決めました(笑)
ただ平日朝なのに朝食会場が混んでたことと、子ども用の椅子がベルト無しだったことが残念でした💦
舞浜駅まで直通バスが15分に1本?出てますが、 ホテルとランドの往復で結構疲れちゃったので、アンバサダーやランドホテル泊まりたかったです😂
あとトイストーリーホテルが外から見てもめちゃくちゃ可愛かったです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!❤️

子連れだとやっぱり洗い場付きのお風呂がいいですよね🥰
    ベッドがくっついているのも助かります😌

子どもの椅子にベルトがないタイプだったんですね💦
    うちの子は飽きてくると立ちたがったりしてしまうので少し大変そうです😭

とても参考になりました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

• 4月11日