※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおくんmama
妊活

排卵日がズレる可能性はありますか?吐き気、眠気、胸の張りが症状です。

質問です🙇‍♀️
3月11日〜16日に前回生理が来ていて、
17日にインフルになってしまい、
体調不良等で排卵日がズレるってことはありますか?
基礎体温、排卵日検査薬はやっておらず、
1年妊娠しなかったこともあり、ゆるーく
ラルーン、ルナルナのアプリで予定する排卵日に仲良しできてるかな?ってレベル。
旦那が長距離に出ているため週1、2回程度、
最終行為の日は昨日になります。

可能性があるかな?って日は21日.22日.26日.27日.2日あたりかと思います。

4月の生理予定日は8日で5日と7日に妊娠検査薬をしても陰性でした。

症状としては吐き気、眠気、胸の張りくらいです🙇‍♀️

コメント

みあ

生理自体もちょっとした気持ち等の問題でもずれると思うので、排卵日もズレることがあると思います🥲