※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームの建築が始まりました!わりと近いので息子連れてちょこちょこ…

マイホームの建築が始まりました!
わりと近いので息子連れてちょこちょこ見学行こうと思うのですが差し入れは毎回持っていきますかね?

また何を持っていけばいいでしょうか?

缶コーヒー、ペットボトルの緑茶とか?お菓子もいりますか?

マイホーム建てた先輩方アドバイスください😊

コメント

はじめてのママリ

毎回だとお互い気を使うので、大工さんがいないときに見に行ってました🤣

持っていくときはコーヒーが多かったです✨

みくる

コーヒーやお茶が多かったです😊リポビタンやレッドブルなど!お菓子は甘いのとしょっぱいの持って行きました!私は頻繁に行けなかったので、見に行く時は持って行きました!

まめ大福

まさに建築中で近いので週2〜3行ってます
飲み物や食べ物がたくさんある現場で‥何を差し入れしていいかわからないし、大工さんも「手ぶらでいつでも来てください〜」って言ってくれる方なのでお言葉に甘えて手ぶらの時もあります😅
持っていく時はコーヒーの好みなどを聞いたのでコーヒーやお茶、たまにちょっとしたお菓子を持っていきます(シャトレーゼやスーパーで買った物)
今日は暑くなるようなので凍った飲み物を持って行きました!

基本的には大工さん1人ですが、外壁屋さんとか電気屋さんとか大人数がいる時があるので念のため500mlのお茶を何本か車に積んでます💦
‥ちなみにうちは現場を施錠するHMなので、大工さんがいる時にしか行けず頻繁で毎度申し訳ないなって思ってますが、上の子が行くのをすごく楽しみにしていて。。息子さんも喜んでくれるといいですね