※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

飲んでる途中で寝てしまい、量が少ないが体調は良好。大丈夫でしょうか?

もう2ヶ月なのですが、飲んでる途中で寝てしまうため
左右で75mlくらいしかのみません
おしっこもうんちも回数はちゃんとしているし、
体重も順調に育っています

それなら大丈夫でしょうか?😭

コメント

どれみ

体重も増えてて、一日トータルでしっかりのんでたら大丈夫ですよ!
うちの子22時に授乳したら7時くらいまで起きない子だったので夜中は全く授乳してなかったです。
体重増えてて、おしっこもでる、元気で…一日を通してしっかり飲んでたら無理に起こす必要ないから…って言われてたので。

75でも、2〜3時間起きに飲んでるならトータルはしっかりあると思いますよ

• みみ

みみ

2〜3時間おきにしっかり飲みます!
    よかったです😭
    調べると700〜1000と書いてあったので少し心配してしまいましたが、体重がしっかり増えてたら大丈夫かなと安心しました!

• 4月10日
  • どれみ

どれみ

大丈夫ですよ◡̈♥︎
    ただこれからの時期は暑くなりますし、熱中症にならないためにも外出したあととかあまり飲んでないときは少し追加で飲ませてもいいかもですよ◡̈♥︎

• 4月10日