※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

4歳娘なのですが、同じくらいのお子さん、どんなアニメ観てますか?娘は1…

4歳娘なのですが、同じくらいのお子さん、どんなアニメ観てますか?

娘は1歳半頃まではアンパンマンにハマってたのですが、
2歳すぎて急にどうでもよくなったようで、
ゲオに行っても借りなくなりました。

プリキュアとか、他の子供向けを借りて見せたんですが、
一切興味はないようで…どこで知ったのか2歳頃から銀魂にハマり😂
ちゃんと笑うとこでは笑ってました笑
バトルも怖がりません。

テレビでドラえもんとかちびまる子ちゃんとか見せても、ふーん…と見向きもしない。
カードキャプターさくらも、セーラームーンも、1話だけ見て『もう見らん』

年少から、東京リベンジャーズとか、エヴァンゲリオンとか観るようになりました😂

プリキュア借りようよ、と言って勧めても『観ない。銀魂借りる。』『エヴァどこにあるん?』と…😩笑
自分から好きになった作品ごとに、推しまでいるようです笑

親は教えてません。なんかアニメ観るにしても夜中なので…

娘が末恐ろしいです…笑

コメント

はじめてのママリ

男の子ですが、割と幅広く見てます。パウパト、ワンピース、ドラえもんが多いかなー。一時期働く細胞にハマってました。娘が見てたのでその影響ですが

  • ママリ

    ママリ

    ワンピースですか!私はわからないけど話難しそうですね😉
    働く細胞は勉強にもなるし面白かったです!

    • 4月10日
pu-pu-♪

4歳男の子です。
色々なものみてます、見る時の気分でほんとにバラバラです!

YouTubeでメルちゃんで遊んでいるのを見たりしている時もありますよ!

私が好きな警察24時とかの番組が好きだったりもしますょ、、😅

娘さん子供っぽいのより、難しい話の方が好きなんですかね😊

  • ママリ

    ママリ

    私も警察24時好きで、そういや娘も『けーさつのおもしろいのはじまるよ!』と言ってました😂
    そうみたいですね、理解しているのかどうかはさておき、なんか変わってるなって思います😂

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    あ、そういや探偵ナイトスクープも笑って観てます🤣🤣

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

基本はプリキュア、
おさるのジョージ
ですが、
呪術廻戦が謎に好きです笑笑

鬼滅は怖いらしくて
よくわからないですww

  • ママリ

    ママリ

    呪術😂😂
    呪術はよくて鬼滅はダメなんですね😶

    • 4月19日