※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

月末にマイホームに引っ越しするのですが、庭の真砂土のところに猫のう…

月末にマイホームに引っ越しするのですが、庭の真砂土のところに猫のうんちが。。。
この場合どうやって処理しますか?
この前は何も持ってなくて処理できずだったのですが、ポリ袋に入れて可燃ごみですかね😣
また、猫のうんち対策で何かしていることあれば教えてください🙌
駐車場も1台分だけコンクリでそこ以外は砂利なのでそちらも対策しなければなと思っています🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

猫のうんち臭いし最悪ですよね😇
私は毎回、砂利も含めて手袋してうんち💩取ったあと、カビハイターでシュッシュしてました!匂いが残ってると、同じ場所でまたうんちします...
うんちは可燃ゴミで捨ててました。赤ちゃんの匂いしないオムツぶくろとかあると便利です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😇
    まだ住んでもいないのにショックが大きかったです🫠臭い残るとだめなんですね!オムツの袋あるので週末回収に行ってきます💩
    またされたらたまらないので対策も色々考えないとですね🥲

• 4月10日