※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が慣らし保育中で軽い咳がありますが、熱はないです。小児科に連れて行くべきでしょうか?

旦那がこの前熱が出て内科に行ってます。

娘が慣らし保育中なのですが、軽い咳と声が少し枯れてる?感じがありますが熱はなくいつも通りです!

みなさんなら小児科連れて行きますか?🥲

コメント

ボンジュール

娘さんが喉の痛みで食事や水分がとれてない、咳のせいで睡眠不足になってるなどがあれば連れて行くべきかと思います。

特に何もなければ様子見でいいかと思いますよ。

悪化させたくないならば病院に行けるならば行ってもいいと思います。

慣らし保育中なので、お休みしてふりだしに戻りたく無い気持ちも分かりますが、なんだかんだゴールデンウィークとかの休みでぐずったりしてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ご飯も水分も取れてて、しっかり夜も寝れてます🥺✨

保育園に通い出して、みんなに移したらダメだしなあと思ったりしながら悩んでます😭😭

• 4月10日
みき

慣らし保育中なら他の保護者の目も気になるし、他の子に移しても困るので早めに受診して早いうちに治しますね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんです、それが1番心配なんですよね。。
    今日行ってみようかと思います🥺

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

様子を見て、しんどそうなら連れて行くと思います😊