※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

戦争中の夢で子供が一人ぼっちになり、おむつ替えてくれる人もいなくて、一人で弱って亡くなるという怖い夢を見ました。吐き出したくて投稿しました。

怖い夢見たので吐き出させて下さい😭💦💦

戦争中?で、私が先に亡くなってしまい、
子供は一人ぼっちになり、おむつ替えてくれる人もいなく
一人でだんだん弱って亡くなってしまう…という夢でした。
怖くてかわいそうで辛い夢でした…。

朝から重たい話すいません。
ただ吐き出したくて投稿しました💦💦

コメント

マメ太郎

私も子供がいなくなったり川に流されたりする夢見たことあります😭
起きて隣にいて一安心みたいな😭
でも、亡くなる夢と言うのは良い夢で亡くなった人は現実では長生きするらしいです!!💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いなくなったり川に…怖い夢ですね…😭💦
    絶対現実で起きて欲しくないです💦

    そうなんですね!
    私と子供は長生きするんですかね☺️
    安心しましたヽ(;▽;)ノ✨️

    • 4月10日