※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と久しぶりに仲良しをしたけど、産後の痛みが心配。でも明日はお肌が良さそう。18日にベビーが生まれてくるかも。

もうまもなく正産期ってとこで
ひっっさしぶりに旦那と仲良しをした😭
ここ最近は私も身体がきつくやる気にもなれずで
ご無沙汰だったけど
病院の先生がもういつ産まれても大丈夫!!
たくさん動いていいよ!とお許し
仲良しもしていいよとの事で
身体も辛くなかったし久しぶりに私から✨
久しぶりは最初ちょっと痛くてこれ産後
めちゃくちゃ痛いんじゃないの!?って不安になった🥲
産後が怖い……😱
でもなんか明日はお肌がつやつやな気がする(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ベビさん出来たら18日くらいに出てきてくれー!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後はじめてのとき、裂けちゃうんじゃないかと思いました😂
人生はじめての時より痛かったです💦

はじめてのママリ🔰

産後1回目は本当に痛くて途中でやめました😂
産後3ヶ月くらい?までは痛すぎました💦
現在産後6ヶ月で痛みはだいぶ減ったけど、怖くなって正直したくないです🥲💔

yi

産後初は痛過ぎて途中でやめました笑
そこからなんか気まずくなり2人目はすっかりレスになりました…🤣💦

3児ママ

帝王切開だったからお股無事なはずなのに産後初は痛くて痛くてびっくりしました。。とういうことは普通分娩で会陰切開、裂けた方はもっと痛い…😭😭

deleted user

産まれて3か月くらいにしましたが、
痛い😂
なので、絶対、安静にした方がいいと思います😂