※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi*
家族・旦那

義家族と同居されてる方に質問です!今育休中で12月に職場復帰するんです…

義家族と同居されてる方に質問です!

今育休中で12月に職場復帰するんですが
ほんと息詰まります…

来年夏に同居解消するんですが
家にいる時間が苦痛で😭

仕事始まればまた違いますか?🥲

早く1年すぎて欲しいです😔
(あと1年は義母の希望で同居必須です)

コメント

はじめてのママリ🔰

6年同居してました。
仕事始まったら余計ストレスでした😖
朝時間ないのに自分のペースで支度が進まなくて子供にちょっかいは出すわ邪魔でしかなかったです笑
仕事してない期間はほぼ毎日家事終わったら旦那が帰ってくるまで外に出てました(笑)

• yumi*

yumi*

返信遅くなってすみません💦
    今は同居解消されてるんですね☺️!
    同居お疲れ様でした✨
    今は顔合わせずに過ごしてるのですが、朝忙しい時間にちょっかい出されるのは厄介ですね😫
    家にいるの苦痛ですよね😂

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

現在同居でーす!義母と顔合わせなくて済むのと、別のこと(仕事)に集中するので同居嫁からしたらすごい息抜きなります、ただ義母によりこっちのペースがぐちゃぐちゃに崩されるのでイラっ。
今朝も仕事行くまえに子供登園させないといけないのに、無駄に子供に話しかける義母。こっち急いでるんだわ!!!!

「お着替えおわった?次歯磨きしよか」と子供に話してるのに、横から「お着替えだって〜。ファイト♡1人でできるかな〜?歯磨きと髪のも結ばないとね」って…いやいや、口出してくんなよ(こころの声)

• yumi*

yumi*

返信遅くなってすみません💦
    そうですよね!育休中家にいる時間長いので尚更辛いです😩

うわー!聞いてるだけでイライラ😂
    急いでる時に話しかけてくるの腹立ちますよね😂
    早く職場復帰したいです😫

• 4月16日