※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレッシュなれもん🍋になりたいの
妊娠・出産

検診で2回女の子と言われているが実感が湧かず、エコーの結果が不安。2回目で確認は十分か。

3人目の性別について

今まで検診で2回性別確認したら2回共女の子と言われているのですが、我が家に女の子が生まれてくる実感が湧かない+2回目のエコーでは自分で見ても俗に言うコーヒー豆や木の葉マークが分からないのですがこの丸の部分でしょうか?

またみなさんなら2回性別確認して女の子と言われていたらもう確認はしませんか?

コメント

はじめてのママり

そこじゃなくてその右側のだと思います!

  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

    フレッシュなれもん🍋になりたいの

    ありがとうございます。

    • 4月10日
♡

うちも3人目で女の子生まれました💓コーヒー豆とか全然見えなかったけど先生に女の子8割言われた時は嬉しかったです!生まれた時もすぐ最初に女の子か、教えてください!って伝えてました🤣

上2人男の子なら毎回気になりますよね!私も何回もエコー動画見てましたもん笑笑

  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

    フレッシュなれもん🍋になりたいの

    生まれてすぐに教えてください!は思いつきませんでした😂❤️
    わたしもそれは伝えようと思います!

    上ふたりのときに旦那に男しか生まれないと言われていたので未だに信じられないです笑

    • 4月10日
  • ♡


    わかります🤣🤣🤣うちも絶対男しか生まれないと思ってたので女の子かも言われた時は、え??ってなりました笑笑

    バースプランみたいの聞かれたので、産まれてすぐ女の子か教えてください!と伝えました😂

    2人男の子からの女の子は本当かわいくてかわいくて最高です🥹❤️男の子3人も可愛いですけどね😁❤️

    わたしも同じ気持ちでしたのでコメントさせていただきました😁

    出産頑張ってくださいね🌸❤️

    • 4月10日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

    フレッシュなれもん🍋になりたいの

    同じですね😂😂😂
    旦那は性別わかる前から今回は絶対女の子!と言う謎の自信に溢れていたのでこれで男の子でした!となったらどうなんだ?笑と思いました😂

    あ!わたしもバースプランありました!
    36Wあたりにまた面談があるようなので書き足しとこう🤭

    お洋服も男の子とは違った可愛さありますよね💓
    男の子3人も賑やかだろうなーって想像付きます😂❤️

    ありがとうございます😊
    あと約2か月マタニティライフ満喫します✨

    • 4月10日