※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から38週突入です!でもまだまだ胎動がすごい…。胎動がいつもと変わらない時は陣痛はまだまだですよね?

明日から38週突入です!
でもまだまだ胎動がすごい…。
胎動がいつもと変わらない時は陣痛はまだまだですよね?

コメント

🐹

私は、3人共胎動は変わらずの陣痛でしたよーー!!
陣痛中も胎動ありました!!
もう少しで、赤ちゃんに会えますね💖
出産頑張って下さい😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊出産近づいても胎動は減らないからねと、助産師さんには言われたのですが、ものすごく元気に動いてるんです笑
    まだお腹にいたいのかなーと思いはするものの、こちらはドキドキハラハラです!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私も分娩台に乗ってからも胎動自覚ありました🤣
出産近くなると胎動少なくなるって聞いてたのでうちの子めっちゃ動くじゃん!本当に生まれる!?て思ってました笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントそうですよね!
    私も陣痛中も胎動あって、呼吸うまくできなくても動いてたから、『酸素はとりあえず送れてる!』っていう確認作業してました笑
    一人目が予定日超過だったので、二人目もかなぁ…なんて思ってます💦

• 4月10日

陣痛中も普通に胎動ありました!胎動が減ったり、弱くなったりも無かったです🙆‍♀️

1人目の時先生に、臨月になったら胎動が少なくなるとか弱くなるとか出産が近くなったら胎動が無くなるとかいう噂が最近SNSで流れちゃってるみたいだけどそんなこと全くないからね。って言われました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり胎動かま減るっていうことはないんですね!
    でも、こちらとしては何かしらいつもと違うことが起こってくれたら『もしかして??』って思えるから、兆候欲しいですよね笑

• 4月10日

退会ユーザー

分かります🤣🤣
    私も、ドキドキすぎて37w以降毎日何か兆候探しみたいになってました笑

• 4月10日
H

産まれる前まで胎動変わらなかったです!
頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    今日も変わりなく胎動感じてます笑
    できれば金曜日くらいに入院したいので、まだ産まれないでって思っちゃってます笑

• 4月10日
  • H

H

こればかりは、赤ちゃんのタイミングですもんね👶

• 4月10日
A♡

陣痛が来ても胎動ありました!めちゃめちゃ元気でした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!
    一人目の時、こちらはもがき苦しんでるのに、赤ちゃんはしゃっくりしたり、グニョンと押したり、伸びしてるの?ってくらい肋骨押したりで腹立ってました!笑
    『産まれたほうが手足自由なのにー!』って笑

• 4月10日
はじめてのママリ

ですよね…笑
息子ものんびり予定日超過だったので、2人目もかなぁ…なんて。