※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

身長が低めの149センチとかなのですが、妊娠前からワンピースの着丈など…

身長が低めの149センチとかなのですが、妊娠前からワンピースの着丈など気にして買ってました😅
お腹が大きくなってくると
着丈が短く感じたりはするのでしょうか?
マタニティのワンピースなどはまだ買ってなくて
ふつうの柔らかい素材のシャツワンピースみたいなものをLサイズで買おうかなと思ってたりしてます、、。
経験がなくわからないので教えていただきたいです。

コメント

私は150センチで夏に臨月だったのですが、元々持っていたロング丈のワンピースをそのまま着ていました。サイズはSサイズですがそのままいけましたよ!ロング丈でウエストが大丈夫であればSサイズでも問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前とかはけっこうピッタリしたワンピースが好きで😅笑
    ゆったり?みたいなワンピースを買ったことがなく全然わかりませんでした😰ありがとうございます〜🙏

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

体重とかにもよるかもしれませんが、
わたしは妊娠前と同じサイズで十分です!
マタニティは買ってなくて、
普通の服でゆるめのワンピースとか着てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるめだったらいけますかね?
    ゆるいワンピースを本当に着たことがなく😅妊婦になりはじめてゆったりワンピースをいろいろみております笑
    ありがとうございます♪

• 4月10日
年子怪獣mama🦖🐾

私146cmのちびですが普段通りSサイズのワンピースで出産ギリギリまでいけましたよ☺️💕
Lは確かにゆとりはあるかもですが丈長すぎて論外かな〜と😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丈長すぎですよね、、、😅試着して買ってみます>< ゆったりワンピースを着たことがなく😓わかりませんでした。
    ありがとうございます🙏

• 4月10日