※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuugen
その他の疑問

園の体操服に名前入りのゼッケンを縫い付けてあったり園服も見える所に…

園の体操服に名前入りのゼッケンを縫い付けてあったり
園服も見える所にフルネームが書いてあります。
園終わりにそのまま出かける時、名前が見えてしまうのが少し気になってます😅
皆さんは気にせず出かけますか??
着替えさせますか?
有名人でもないのにって感じですが、特に体操服のゼッケンが大きく目立つので💦

もし対策してる方がいましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず出かけてます🫢

  • yuugen

    yuugen


    気にされてないんですね😊
    面倒ですもんね😅
    回答ありがとうございました💗

    • 4月9日
ズボラまま🐷

有名人関係なしに
やはり個人情報をさらけ出して
歩くのはイヤですね💦
ゼッケンを見て、不審者が
名前呼んでこっちおいで~とか
されたら、溜まったもんじゃないです!
まだ今の時期は、
軽く羽織るもの着せるか
暑くなってきたら着替えさせます!

  • yuugen

    yuugen


    そうなんですよねぇ😭
    不審者怖いです😱
    夏以外は羽織りで対策出来ますが暑くなったら着替えさせるのが良さそうですね😌
    回答ありがとうございました💗

    • 4月9日
りんご

そのまま出かける時は上着なり着替えなりします!

  • yuugen

    yuugen


    上着と着替えされてるんですね😊
    参考になりました✨
    回答ありがとうございました💗

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

わたしはいつも車の中で着替えさせてお出かけいきます✨

  • yuugen

    yuugen


    着替えさせてるんですね😊
    我が家も着替えるなら車の中になりそうです😆🚗³₃
    回答ありがとうございました💗

    • 4月9日
梅ちゃん

この間行った公園で、背中に下の名前だけワッペンで貼ってある体操服の子がいて、ひらがなに興味ありあり・一文字ずつなら読めるようになってきた娘がその子の名前を連呼してて焦りました。「な!お!み!、な!お!み!」みたいな感じで🤣
逆の立場なら着替えさせよう。と思った出来事でした🤣

  • yuugen

    yuugen


    そんな出来事があったんですね😂
    読めるようになったら目に入ったひらがな言いたくなりますもんね☺️
    どちらの立場でもビックリしそうですね💦
    回答ありがとうございました💗

    • 4月10日