※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

調停で養育費を決める。私は協議離婚をし、公正証書を作成しています。…

調停で養育費を決める。

私は協議離婚をし、公正証書を作成しています。
その際に万が一強制執行をするときにスムーズに行くように送達証明書もその時に作りました。

しかし今元旦那から養育費減額調停を申し立てられ調停中です。
養育費が改めて決まった時に、調停をした時も公正証書同様の物が作られるんですよね🥲?
それは公正証書でいう送達証明書も含まれているのでしょうか?
別で、自分で必要になった時に家庭裁判所で手続きしないといけないのでしょうか?

調べていてもよくわかりませんでした( i _ i )
分かる方教えていただけると助かります😭
説明がわかりにくくてすみません😭

コメント