※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

6月末に4回目の帝王切開予定で、持つのか不安になっています。

6月末に4回目の帝王切開予定です。
今になってちゃんとそこまで持つのか不安でたまらなくなってきました、、🥲質問じゃなくてすみません🥲

コメント

ちぃ

私もあと3週間で双子を帝王切開で出産します。
過去に3回経験があっても毎回違うし、必ず大丈夫な保証も根拠もどこにもないので不安になりますよね🥲
私は妊娠、出産、子育て全て未知の領域で今にも赤ちゃんダメになるんじゃ…って急に怖くなったり、手術中に死ぬんじゃ…とか色々考えてよく分からない不安でぐるぐるしすぎてよく分からない感情で重たい身体と付き合ってます😅

• hana

hana

遅くなりすみません。双子ちゃんすごい🥹お腹もかなり大きいですよね!!帝王切開でも、普通分娩でもなにが起きるか分からないですもんね😭無理せずですね🥹✨後少し頑張ってください🌸無事産まれますように🙏

• 4月11日
MSMYRB

3日に4人目帝王切開しました
お気持ち分かります 上の子もいて動かないわけにはいかないし...ちょっとの腹痛でいつも不安になってました😭

• hana

hana

おめでとうございます🥹🌸上の子たちが居るからほんと動かざるを得ないのでほんと大丈夫かな?ってなります😂無事過ごせた1日1日に感謝ですね💦

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

来月4回目の帝王切開予定です!
前回の検診で帝王切開の傷が薄くなってきてるから避けたら大変だから
安静にと言われ張りが頻回なら早めに入院して35.36週で出産と言われててかなり不安です😭

• hana

hana

そんな、早めに産むのですか、、😳けど、薄くなっていると言われたらもう仕方ないですよね、、😭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

今週3回目の帝王切開です。
2人目の時に子宮壁が薄い癒着が強いから3人目で終わりにして下さいといわれました。
案の定傷口ぎズキズキ痛みます。
早く出したい気持ちと、やっと2000になったからもう少しお腹にいて最後の胎動を感じたい気持ちで複雑です…。

• hana

hana

そうなんですね🥺私は3人目を産んだときに全然大丈夫だから4人目いけるよ〜!って感じで妊娠してからも特に今の所は何も言われてないです💦でも、どんどんお腹も大きくなっていくのでわからないですよね🥲🙏

• 4月11日
トムジェリ*

私も4回目の予定です✨
うろ覚えですが、2人目ときから
確か張りが多かったり35w頃から
子宮口2cm頚管長も短かったりと
安静に…があったし子宮内膜?赤ちゃんの髪の毛が見えるね〜等などあったので
4回目も37w…あるいはもっと早めに36wとかに予定帝王切開になるのかなって思ってます🫠

• hana

hana

遅くなってすみません🥹私も先生に相談したところ、4回目だからって毎回同じ妊娠経過を送るわけではないから深く考えることないよと言われました。なので、予定通り37週以降の出産になりそうです🌿

• 5月4日