※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で心配な症状が出ています。子供の風邪かつわりか不安で、心拍確認後の症状変化に戸惑っています。どちらか判断できず、赤ちゃんの安否を気にしています。

風邪とつわりどちらが濃厚でしょうか。それとも他の病気か。

妊娠7wで心拍確認 
4/3 8wで心拍見えない、まだ確定ではないが残念な結果かもしれないしまた来週診察ね、と病院から言われた。
8wの検診前まであった軽い食べづわりがなくなる
4/7 金曜日夜から胸焼け、軽い吐き気、食欲不振
4/9 朝から吐き続け、寝てないと気持ち悪い、暖かい飲み物以外口にすると吐く

4/8昨夜、子供が高熱、軽い咳

子供の風邪が移ったのか、つわりなのか。
継続してくれるつわりなら大歓迎ですが、心拍見えないと言われてつわりが収まって諦めてたさなか、赤ちゃん元気なのかも期待してしまう私がいます…
もちろん流産でもつわりが続くこともあることもあるようですが、2回繫留流産してますが共につわりはなくなってたので期待してしまってます。

コメント

mm

症状的に胸焼けとか寝てないと気持ち悪いとかあるのでつわりのような気がします🥲🥲つわりに風邪がくわわった感じですかね😩?

私の2回の稽留流産の時は手術するまでずっと吐いててむしろ酷くなっていってました。

赤ちゃん無事なことを祈ります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    今日検診行って、繫留流産でした😭
    悪阻があっても流産てするんだなと実感しました…

ママリさんも2回の流産、お辛い経験話していただきありがとうございました。

• 4月10日