※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

年末年始ぶりに会った義母『はい!これ!あげる!』って封筒を渡してきてく…




年末年始ぶりに会った義母
『はい!これ!あげる!』って
封筒を渡してきてくれて
『○○ちゃん(私の名前)のお小遣い!
自分の好きなことに使ってね😊』
って、、、
なんて優しい義母なのか😭💕
2万円も入っていてさらに恐縮。


妊娠中も
『マタニティや産後の自分のものを買ってね!
何かとお金かかるから💭』
ってお手紙付きでお小遣いをくれて
本当に感謝でいっぱい😭💕


わざわざ大々的に言うことでもないから
ママリで義母自慢させて下さい🥲🙌🏻



私も子供が大きくなって結婚した時に
最高の義母になれるように見習おう!!

コメント

ゆっこ

えぇ素敵なお義母さんですね(*^^*)
うちなんかなーーーーんにもくれないですよ😮‍💨