※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーmama
妊娠・出産

しょうもない悩みですが、アドバイスください😮‍💨3人目の妊娠中、現在9…

しょうもない悩みですが、アドバイスください😮‍💨

3人目の妊娠中、現在9ヶ月ですが
胸が大きくなり過ぎて?垂れて横に流れて見た目が気になります。
妊娠してから、ノンワイヤーのマタニティブラを付けていましたが最近薄着になり、自分の胸の形がとても気になります。

胸の形が綺麗に見えるマタニティブラ、何かおすすめがあれば教えてください。
妊娠中は諦めるしかないですか?
ちなみに、上2人とも完母で卒乳まで育ててました。
妊娠していない時はずっとワコールのブラを使ってました。

今回も完母希望ですので授乳機能付きで
胸の形が綺麗に見えるマタニティブラ教えてください!
今更遅いかもしれませんが、お腹も出て胸もデカくなり
鏡を見るのが本当憂鬱です😨

コメント

deleted user

ワコールの授乳ブラ使ってました!

私が持ってるのはワイヤー入りなので、産後すぐの張りやすい時には向かないですけど、垂れた胸でもまあまあ持ち上がるし締め付けも程よい感じでよかったです!

  • さーmama

    さーmama

    やはりワコールがいいですかね😓
    今は締め付けが苦手ですが産んで落ち着いたらワコール買ってみます😳

    • 4月9日