※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠後期に脇の下に大きめのしこりがあり、5〜8センチくらいの大きさ。1週間後に病院で相談予定。同じ経験の方の情報が知りたいです。

妊娠後期になって
脇の下に大きめの動かないしこりがある事に気付きました。
1人目の時は産後には出来たけど妊娠中にできた記憶はありません。
2センチとかのサイズじゃなくてもう5センチ〜8センチくらいありそうです。
病院はあと1週間後なのでその時に聞こうと思ってるけど気になって仕方ないです🥲
同じような方いたらどんな感じだったか知りたいです🥲

コメント

ママリ子

1人目のとき、脇の下に副乳できました。
なんか、脇の下腫れてる?と思ってたら副乳と言われました。

出産後にめっちゃ熱持って腫れて脇締めるだけで激痛で大変でした…。

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり副乳っていうやつなんですかね🥲産後は私も激痛でした⚡️今から怖いです😭

• 4月9日
ゴーヤママ

私も同じもの出来ました!
ピンポン玉が入ってるレベルの大きさの副乳でした!
出産終えて幸せ時間を堪能していた時に脇にしこりがあって、私ガンなの…って泣きそうになったのを覚えてます😭

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!私もピンポン玉みたいな感じです🥲
    今でも乳がんだったらどうしようと、怯えてます🥲

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私もありますー!
健診の時に相談したら副乳って言われました😥

痛かったら冷やしてね、と言われました。特に今のところ感覚ないので放っておいてます!笑

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!やはり副乳なんですかね😅私も今のところ痛いとかはないんですよね\( ˙▿˙ )/

• 4月9日