※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ske
産婦人科・小児科

1歳代の子で風邪を引いてます。熱も夕方から上がって、朝には下がるを繰…

1歳代の子で風邪を引いてます。
熱も夕方から上がって、朝には下がるを繰り返してます。

熱が出てから3日目の朝、目の下にクマが出来てました、
風邪の疲れ?みたいなの出るんですかね?
同じような方いますか?

少し調べたらアレルギーとか?
卵アレルギーは持っていますが、卵は食べていませんし
湿疹なのどの症状も出ていません、、、

コメント

deleted user

寝不足かな🥺
夕方から夜間帯にかけての熱ばかりなので、やはりしっかり休息する時間に疲れが取れていないのが大きな原因かと思います🤔

  • ske

    ske

    やっぱり寝不足、疲れですかね💦
    ありがとうございました!

    • 4月10日