※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すると、それに対して「こんなに長文…みんな暇なんだなぁ…」と夫がポツ…

ママリの回答を見せて「みんな暇なんだなぁ…」と言う夫にイライラ😡😡😡

産院探しについてママリで質問して、いくつか回答があったので旦那にも共有事項として読んでもらっていました。

私の質問事項が多かったので、皆さんの回答も結構な長文になっていました。

すると、それに対して「こんなに長文…みんな暇なんだなぁ…」と夫がポツリ。

はぁ!?時間を割いて顔も知らない私に親切に教えてくれてるのに「暇」やと?

その「みんな」には私も含まれているのか?私とお前の子のことで質問してるんやぞ?おい他人事か?とブチ切れてしまいました😡😡😡

冗談のトーンで言ってたので悪気はないのだと思いますが、かなり腹が立ちました。皆さんどう思われますか?私の怒りの沸点が低すぎるのでしょうか?

コメント

暇ではありません。
子育ての合間の束の間のストレス発散、子供と2人の旦那のいない時間大人と話すことないのでせめてものSNSを通じての会話です。自分の体験が他の方に参考にしてもらうための情報共有です。分からない事あったら、旦那さんが全部知ってるようなので旦那さんに全て聞きましょう!‎|•'-'•)و

はじめてのママリ🔰

隙間時間に何気なく皆さんの投稿見させていただいたりはしますが暇なんだなぁとは思わないです💦
私事になりますが初めての妊娠でいろんな事不安で近場の人だと逆に相談できない事もこちらに質問させていただいたりしてます。。乱文長文時間も夜中とかだったりするのに、皆さんとても親切に回答してくだって
何度も助けられてます😌
見ず知らずの人間なのに大切なお時間使っていただいてありがたいなぁと思いますよね✨綺麗事かもしれませんが、お話聞いてもらうだけで気持ち的に楽になる方もいらっしゃるでしょうし😌

旦那様は悪気なくおっしゃっているかもしれませんが、主様と同じように私も旦那に同じこと言われたら怒っちゃうと思います💦

はじめてのママリ🔰

私だったらイラッとしますね😇

次スマホ触ってる時に、暇なんでしょ?
これやってくれない?って家事頼みそうです😇😇

はじめてのママリ🔰

普通にイラつきますよね😂妊娠してからイライラしやすくなって私の心が狭いのかと思ったのですが、共感していただけて嬉しいです🥹✨

今度言われたら旦那にぜーんぶ調べてもらうことにします!😘