※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどく、家事も限定している妊婦さんが、同じ週数の方の悪阻の感じ方を知りたいです。

今日から12週です🪿
上の子達の時も悪阻はある方でしたが、今回の3人目も吐き悪阻、食べ悪阻で上の子達の相手もできず、最低限の家事だけして横になっています💭

平日はなるべく仕事は休まぬように行っていますが、土日は悪阻が酷く、1日中気持ちが悪いです💦

身近に妊婦さんもいないため
近い週数の方、悪阻はどんな感じか教えて欲しいです😭

コメント

さーこ

3人目で一番悪阻が酷く水分すら取れず吐いてばかりだったため8週の時に重度妊娠悪阻と診断され9日間入院しました💦

今は定期的に通院して点滴していますが吐く回数もだいぶ減り少しずつご飯も食べれるようになってきました😊

辛いですが頑張って乗り越えましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    水分すら取れないのはキツかったですね💦私は限られた水分だけは何とか取れています😭

早くご飯を美味しいと思って食べたいです🥲✨
    優しいお言葉ありがとうございます😭🌸頑張って乗り越えようと思います!

• 4月9日