※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家同居です。旦那の兄弟がほぼ毎週子供を預けに来ますがしたくない…

義実家同居です。
旦那の兄弟がほぼ毎週子供を預けに来ますが
したくない同居をしている身として
めっちゃ嫌です😮‍💨😮‍💨
義母も義母で迷惑をかけないとか
言っている割には
お風呂に一緒に入りたいと言っているから
入れてあげてほしいなど言ってきます。
迷惑かけないとは...🤷🏼🤷🏼

キッチンも一緒、お風呂も一緒の家なので
気配がある時は行きたくもありません🤗🤗

義母にとっては孫に会えるので
嬉しいと思いますが
こちらの気持ちは考えてないのでしょうか?
わりとわたしは態度にでてます😮‍💨
同居すると言うことは
嫁の気持ちも考えてくれるのも
大事ですよね。
むしろ旦那の兄弟も察して欲しいですけど😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまでも自分たちの家族にママリさんが入ってきた!という認識だと思うので、「孫が来るのは普通でしょ?!」という感覚だと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂😂

    • 4月9日
ryk

私も同居してた時毎週泊まりで
義姉の子ども達がきて、夏休みとかは死ぬ思いでした🫠

旦那から姉に言ったところ
私の実家なんだから好きな時に来て何が悪いの?と逆ギレされました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😭毎週は😭

    逆ギレ最悪ですね😭

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

わたしもむちゃくちゃ態度に出ます😅
うちは以前毎週末子供だけ泊まりに来てました…泊まりに気すぎじゃない?と思いましたが、本人からしたら実家。
でも、この家夫が買った家で義母の家ではないんですよね。だからそれで私の家に孫を呼ぶ義母に余計納得がいかない。っていう心が狭い嫁です🙋‍♀️

hana🌸

我が家も将来的に同居が不可避となっておりまして、ママリさんと同じ未来が待ち受けております。
切実に何とか義兄弟の子ども襲来を阻止したいと思ってます😅

うちの義両親も迷惑を掛けないとか言ってましたが、嫁が同居する時点で義兄弟の実家ではなくなるということを気付いてほしいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    襲来阻止頑張って下さい😭😭
    阻止しないと心が折れてきます🥲

    そうですよね。
    自分たちも気づいて欲しいです🥲

    • 4月11日