※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

武蔵小杉駅周辺で、ベビーカットができる美容院を教えてください。くせ毛が強い子供なので、上手なカットが嬉しいです。

武蔵小杉駅周辺で、ベビーカットができる美容院ありましたら教えてください🙇‍♀️

くせ毛がかなり強い子なので、カットが上手だととても嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供専門 とかではないのですが、小杉の「ディツアー」という美容室 問い合わせてみてください♡
先月初めて行ったのですが、夫婦でやっていらして、小さいお子さんがいるご夫婦なので赤ちゃんの扱いに慣れていると思います😆
大型店(チェーン店)ではないので急かされる感じもなてとても居心地が良かったです✨
とても優しいママさんでした。
髪型も、私的にはとっても希望通りでセンスいいなぁ♡と感じました🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます!距離も遠くないので、是非行ってみたいと思います☺️❣️
    チェーン店でないのもありがたいです🙏✨

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

イチカという美容院で息子はカットしてました!子供専用のイスでDVD選んでアニメを観ながら、終わってからもたくさんのオモチャで遊べます笑 美容院嫌いの息子もここなら楽しいようで嫌がりませんでした〜