※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

5月GW中息子の誕生日で、義母がお祝いしたいからうちに泊まりに来たいと…

5月GW中息子の誕生日で、義母がお祝いしたいからうちに泊まりに来たいと言っています。ちなみに、私は普通に仕事だし休みじゃありません。旦那も仕事かも?
私の母にお願いしようと思ってました。
先月も一泊だけだと思ったら4泊もされ疲れました。きっとまたそのくらいして帰るつもりだと思います。2LDK狭いマンションに1泊ならまだしも迷惑ですよね?関西に住んでるので遠いです。仕事もしてません。
上手く断りたいです。でも、誕生日をお祝いしたい気持ちは分かります。何かいい方法があれば😢
ちなみに、旦那はライン既読スルーのままでまだ返事してません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい予定があるので今回はお泊まり難しいんです💦
また別日にお祝いしていただけると嬉しいです☺️

じゃダメですか?泊まりに来る気満々なの図々しくて人様の義母ですが腹立ちます😀

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そんな感じで伝えようと思います( ; ; )

図々しいですよね!
    元々旦那と義母が住んでいた持ち家マンションなので、きっと自分の家だと思ってると思います💦

この前泊まりに来た時も本当はまだいたかったみたいで、遠回しに断ったら拗ねて帰りました笑

• 4月9日
はじめてのママり🔰

正直めんどくさいので、もう少し期間空けてから会いたいです。
旦那が7月まで忙しいので、私達が向こうに行くっていうのは、先だからとかブーブー言われそうです

☺︎

仕事があるから実家に泊まる予定っていうのは、ダメですか?

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それ良いですね✨上手く逃げたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月9日
  • ☺︎

☺︎

実家に泊まる予定なので、
    また落ち着いたら連絡しますね

で、終わらせたらどうでしょう💦

• 4月9日