※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃ欲しいけど、おしっこできるようになってから買う。欲しい欲しいグズられたらどうしますか?

このおもちゃ欲しいって言われて、「トイレでおしっこできるようになったらね!」って約束したらそれは守りますか🤔?
もちろんできるようになったら買いますが、おしっこできるようになっていないのに欲しい欲しいグズられた場合です!

コメント

ママリ

トイレでおしっこ出来るようになったら買うってのはあんまりやらない方がいいようにも思います!トイレ関係よりはクリスマスプレゼントとか誕生日!とか進級祝いとかそういう理由の方がいいかなと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレッシャーになりますかね🙄?
    逆に何もない日に買ったりもしますか??

• 4月9日
  • ママリ

ママリ

なんかトイレでおしっこだとプライドがズタズタというか、、ママだけには言われたく無いような気がします🥺個人的意見ですが、、
    何も無い時にも買ったりしますよ✊いつもいつもだと困りますが、、

• 4月9日
ママリ

何も無い日は買わないです!
それこそ何も無い日に買うとまた言われてしまうのでそれはしないです!

賛否両論ありますが、うちの子はトイレできるようになったらね!と約束して買いましたよ☺️