※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちぇ★
子育て・グッズ

ブラウンのハンドブレンダーを使っている方、使い心地や音について教えてください。離乳食用に購入を考えています。

ブラウンの、氷も砕けるハンドブレンダーを使っている方いらっしゃいますか??

使い心地はどうですか?
音はうるさいですか?

質問ばかりですいません😣💦

もともと欲しかったのですが
離乳食の始まりを機に
購入を考えています😄

コメント

玲二郎

離乳食の開始を機に買いました!ブラウンのブレンダー使っています!うちのはコードレスのタイプの物です。音はそれなりに鳴るので、子供の昼寝中の時などは別室でやります(コードレスなので)。説明書に、野菜など茹でて鍋でそのまま使えると買いてあったのでやったところ、鍋の内側が傷だらけになりました。でも離乳食に大活躍してくれてますよ!

• にっちぇ★

にっちぇ★

回答ありがとうございます❗

ブラウンに、コードレスの物もあるんですね!?

知らなかったので、助かりました!

色んなタイプがあり
    ただひたすら迷っています😭

音は、やっぱりそれなりにはしますよね😅

コードレスタイプも、調べてみようと思います!

ありがとうございました✨

• 1月22日
  • 玲二郎

玲二郎

うちはキッチンにコンセントさすところが無いのでコードレスのタイプにしましたが、リビングで子供も遊びながらとかできるので便利ですよ!オススメです😆充電も場所とりません

• 1月23日