※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーひ
家事・料理

妊娠24週です!安定期すぎてから、食欲がものすごくて😂わたしはガムやス…

妊娠24週です!

安定期すぎてから、食欲がものすごくて😂

わたしはガムやスルメなどを食べるように取り入れはしたのですが、妊娠前と比べると+7kg、、、

みなさん、お菓子や食生活など、工夫されてることとかありますか??

コメント

1人目の時にだいぶ増えてしまって、助産師さんからは寒天を食べるといいと言われておやつは寒天を食べてました😭

• よーひ

よーひ

なるほど!ありがとうございます!

• 4月9日
あるこ

お菓子とかは普通に食べちゃっていますが、動き回るタイプの立ち仕事と犬の散歩で運動量が足りているようで今のところ+2.5キロでなんとかおさまっています😓🙏

後期になるとどんなに注意しててもさらに増えるらしいのでもちろん無理は禁物ですが運動量を増やすことも必要かもしれません😌

• よーひ

よーひ

2.5!!すごいですね!
    たしかに、最近運動量は足りてないかもです😓
    わたしも見習って運動ちょこちょこ取り入れてみます✨
    ありがとうございました🌸

• 4月9日
のんまま

上の子も今回もしっかり食べ悪阻だったので良くないと分かっていてもお菓子とアイス辞めれません🥹笑
その代わりお菓子は小分けの物を1.2個と決めてます🫶

食べた後は寝転がらずに動いてます🤣笑 散歩か外出る気にならない日はYouTubeでヨガか運動してます🙋‍♀️ 食事面気をつけてると言っても夜は炭水化物食べないくらいです🫣

上の子の時+17いったので🤣今回は怒られたくなく...笑明日から23週でプラマイゼロです‼︎

後期に増えるとよく聞きますが上の時は逆に後期そんな増えなかったです🥹けど油断禁物なので後期のために余裕を持ちたいです🤣笑笑

• よーひ

よーひ

わかります😭お菓子とアイスの誘惑、、、

なるほどなるほど!
    わたしもすぐ食べたら横になってしまうので、きをつけてみます!

プラマイ0!!す、すごすぎる、、、
    わたしも後期そんなに増えないように頑張ります😭

ありがとうございました!!

• 4月10日
あぽ🧸

わあああ同じ増加です🥹
汁物を取り入れるようにしました。

• よーひ

よーひ

増加とめたいけど、食欲が止まらない、、😂

なるほど!汁物いいですね!
    取り入れてみます!

ありがとうございました!

• 4月10日