※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るち。
家族・旦那

旦那へのしょうもない愚痴です😌今日午前のみ仕事だった旦那帰宅。👦🏻「ご…

旦那へのしょうもない愚痴です😌
今日午前のみ仕事だった旦那帰宅。
👦🏻「ごめんけど寝ていい?疲れた」
👧🏻「どーぞ?」
勿論こちとら子供の面倒をみて機嫌がいい時に家事を終わらせなきゃいけない中、
👦🏻「オムライス食べたい。俺今日仕事頑張ったしいいよね?作って」
作りますよそりゃあなたのおかげで生活してるんだから、
作ってたら「息子が泣いてうるさいから寝られない」
少し待ってと伝えて急いで作り食べ始めた旦那。
👦🏻「さっき寝れんかったし、寝ていい?夜中も息子ちょいちょい起きて泣くからちゃんと寝れんかった〜」
もぉ好きにしろーーーー!私も息子が夜中ぐずる度に起きてあやして、オムツ替えてミルクあげてから寝てるから私も寝れてねぇよ!?!?お前少し目を開けて泣いても布団頭まで被って寝てたろ!
やっと息子のグズグズが終わり寝てくれたのでその内に洗濯干したりしてたら「眠くないの?ずっと動いてるし夜中もずっと起きてるよね、寝れる時に寝た方がいいよー、俺はもう今日休みやし寝るよ?」
勝手に寝ろ!!!!
こちとら子供産まれてからこの4ヶ月間休みなんて1日もないつっーの💢

ってゆー、旦那へのイライラです、(笑)
喧嘩をした所で体力の無駄と分かってますし、心に毎回秘めてますがそのまま口を開くなと寝てるダンナを睨みつけながら投稿してます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩って体力気力いりますよね😂
わかります笑
イラつくけど極力喧嘩したくないですよね、育児は体力勝負なので😂

4人のかあちゃん

え、一緒です!
毎日ほんとお疲れ様です。
こないだ平日に休みとったうちの旦那は昼間からお酒飲んで昼寝するわって早々に布団行ったんですけど
お前なんの休息なん?って思いました!
お酒も飲めて昼寝もできて良いご身分ですねーって感じですよ。
仕事してるから良いよね。ってほんと腹立ちますよね!!
仕事行ってる方がどんだけ楽か!
しかも仕事だけしてたらいいって拘束時間長いだけで社会的にも存在しててお給料もらえて人にも会えて充分じゃないですかね!😭