※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじごう
妊娠・出産

緊急です‼︎破水のような出血と腹痛がある。病院へ行くべきでしょうか?

大至急お願いします‼︎起きてる方いますか?
破水ってどんな感じですか?
今、おりものなのか、尿なのかよくわからないのですがチョロっと出たような感じがあってトイレに行きました。
いつものおりものよりも、うっすらとしたピンクのようなものがでていました。
お腹の張りもあるのか、ないのかわからないぐらいです。病院へ連絡した方がいいのでしょうか⁇

コメント

yuu

生暖かいお水が、ドロっと出た感じが私はしました。高位破水でした。

破水かも?と心配な時点で病院に連絡したほうがいいと思いますよ!

kiko2

すみません、経験者ではないのですが高位破水の場合はチョロチョロとしか出ないそうです
尿との見分け方は自分で我慢して止められるかどうかとアンモニアとは違う臭いがするかどうかだそうです
本当に破水の場合は迷っていることが母子ともに危険な場合もありますから少しでも怪しいのであれば病院に電話すべきですよ!
違っててもゼンゼン良いと思いますよ!

みぃ😄

破水は、
チョロチョロ流れ出てくるか
トバッと出る
2種類あります。

とりあえず病院に連絡した方がいいと思いますよ!

ELLY

私はパツンッて音がしたのでわかりやすかったですが、一度出たような感じがして、トイレに行き、その後も止めようとしても自分の意思とは関係なく、出てきてしまいました!
止めようとしても、出てくるようなら破水だと思います><

あころ

破水だと止めようと思ってもチョロチョロでてきたり、においも生臭い感じです!

不安なら病院に連絡してみたほうが安心しますよ!私も二回くらい破水だと思って、連絡していったら違ったってのがありましたー笑

chika♪

私は夜中に、寝返りをしようと思ったらけっこう濡れてて
それですぐに電話&入院となりました

量が多いひと、少ない人
色んな人がいるので、取りあえず病院に電話して聞いた方がいと思います。
破水は即入院なので、自己判断は禁物です(。>д<)

もちもち

精子の臭いがしました!(°Д°)

ふじごう

みなさん、ありがとうございます‼︎おそらく破水っぽいです。
病院へ行ってきます。
朝早くからありがとうございました。

ふじごう

やっぱり破水で入院になりました。みなさん、素早い回答ありがとうございました。