※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

明日で35週。先生からは赤ちゃんは大丈夫と言われたけど、正産期までお腹にいてほしい。同じ週数の人、前駆陣痛や生まれる気配ある?話しましょう。

明日で35週~❤
34wの検診で子宮口柔らかいし頚管長もかなり短いと
言われたからいつ生まれるかソワソワしてます😂
先生は赤ちゃん大きいからいつ産まれても大丈夫だねー!
とは言うけどできれば正産期までお腹にいてほしいです😉
とかいって予定日くらいまで出てこなかったりして…(笑)

同じくらいの週数の人!!
前駆陣痛とか生まれる気配ありますかー?😁
お話しましょう〜💓

コメント

nknまま

今日37週なりました(^^)
お腹下がって来た気がするけど
胎動はまだ全然あります😵!!!
わたしもいつ産まれてくるか
ソワソワしてます(^^)

  • クリームパンな

    クリームパンな

    正産期に入れば安心ですねー😉
    最近アンダーヘアあたりの胎動が多くて
    モゾモゾします(笑)

    • 1月21日
エリーサ

前駆陣痛ありますー‼︎
いま、まさに前駆陣痛なうです( ˙-˙ )笑

  • クリームパンな

    クリームパンな

    私まだ前駆陣痛ないんですー😀
    赤ちゃん大きさどのくらいですか?♡

    • 1月21日
  • エリーサ

    エリーサ

    そうなんですね😋‼︎あと少ししたらはじまりますかね👶⁇
    先週34週の健診の時は2500でした👶‼︎
    その時は、子宮口も開いてないし、経管も長いって言われたんですが、このまま産まれるんじゃないかってくらい今日は前駆すごいです😂

    • 1月21日