※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで、アンパンマンのおもちゃを購入したい。息子は言葉が喋れないが、アンパンマンが好きで楽しく遊びながら学べたら良いと考えている。

みなさんならこのアンパンマンのおもちゃ、どちらをプレゼントしますか🥺?
先月で2歳になった息子へのプレゼントです!
誕生日プレゼントは他のものを購入しているので普通のプレゼントとしてになります‼︎
2歳ですがまだ言葉が全然喋れずにいます‥
絵本を読んだりたくさん話しかけたり保育園にも通ってますがなかなか言葉が出てこずで‥
アンパンマンが好きなのでどちらかを購入して楽しく遊びながら学べたら良いなと思ってます✨

コメント

はじめてのママリ

右下にするかなとおもいます💡

はじめてのママリ🔰

下のは持っていませんが、ことばずかんと似てますかね🤔?
今2歳3ヶ月なのですが、ことばずかんよりもタブレットの方が楽しそうに遊んでいます😊
でもちょっとまだ難しそうです💦
ことばずかんも全然遊び方わかって無いなーと思っていましたが、知らない間に虫の名前とかキャラクターの名前覚えていました✨

みなみ

知り合いの子がタブレット持ってますが、ずっとそれで遊んでました😊ゲームだけでなくひらがなの勉強もできるので、長く使えると思います✨

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

上の知育パット持ってます😊
数字やひらがなを書く練習も出来るので最近よくやってます😊ミニゲームとかも1人で楽しそうに遊んでいますよ😊

しゅな

2歳の誕生日に知育パッド買いました。
毎日楽しそうに遊んでます。最初はあまり使い方が分かっていませんでしたが、今では色々なジャンルで遊んでます。

もう一つの方は持っていないので、分かりません。すみません。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます✨
知育パッド、人気ですね‼︎
長く使えそうですし平仮名や数字など勉強にもなりそうなので知育パッドにしようかと思います☺️