※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兜を義実家で使っていたのを持ち帰らせられ、処分方法を知りたい女性。

もーイライライライラ💢聞いてください💦💦
息子の初節句用に先月兜を購入しました。義実家は貧乏なので最初から当てにしてなかったし、旦那に確認したら自分たちで買おうということだったので、買ってもう飾りました。
そしたら今日になって義実家に遊びに行っていた夫が義実家で使っていた兜(数十万だったらしい)を持って帰ってきました💦すごくデカいやつです。
夫は自分たちで買ったからいらないと言ったらしいのですが、「こんないいもの捨てろって言うのか‼︎」と逆ギレされたらしく、渋々持って帰ってきました。
もうなんで今更⁉︎⁉︎しかも自分たちで買ったって言ってるのにわざわざ持って帰らせる意味⁉︎2つ並べて飾れって言うのか⁉︎もう意味がわかりません😭😭😭
ただでさえものがあふれかえっていて、お金かかってでも処分したいものばかりだったのにまた馬鹿でかいゴミが増えました💢兜ってどうやって処分すればいいんですかね⁉︎

コメント

kao

イライラしますね😢

お寺に持って行って供養してもらったり気にならなければ自治会によってですが粗大ゴミでもいけますよ(. .`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうイライラです😅今までも何回かこういう意味不明なことあります😅
    今すぐにでも粗大ごみで出したいですー💦とんでもないでデカさなので💢

• 4月9日
初めてのママリ🔰

私が小さい頃のお雛様は
お寺でお焚き上げしてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎でもそれも費用結構かかるんですよね💦はぁ〜毎回余計なことしてくれます😅

• 4月9日
はじめてのママリ

今年お雛様で同じことがありました。私が準備しようとしたお雛様2つ飾ればよいと言われました😡毎年苛々したくないので、ある程度で私も手放したいです。

大きな神社でも人形供養というお焚き上げがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じですね💦すぐ処分しないと毎年イライラしそうです😅人形供養ですか…💦結構費用かかりそうですよねー😭

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ゴミの処分押し付けられたんですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです😅粗大ごみで出すにも費用かかりそう…余計なことしてくれます😭

• 4月9日