※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
その他の疑問

メルカリで5000円貯まったので、子供の保育園着を買おうか迷っています。皆さんは売上金を何に使っていますか?

メルカリやってる方、売上金何に使ってますか?
最近断捨離ついでにはじめて、売上金が5000円くらい貯まりました!

私は子供の保育園着を買い足そうかな〜と思ってますがみなさんは何買ってますか?

コメント

ママリ

育児本や子供服、子供が使っているクリームなどを購入してます☺️

• くまこ

くまこ

育児本!すごいですね。私はテキトー人間なので育児本とか読んだことないです😅
    離乳食の本はめっちゃ活用してますが犬のしつけ本すら買っただけで読まなかったです笑

クリームもいいですね♪やはり子供用品メインですね。

• 4月9日
mama

私はメルカリの売上金を家族旅行資金にしてます(*´-`)✨
1年貯めると4.5万くらいになるので、子供が小さいうちは近場で十分楽しめてます!

• くまこ

くまこ

えええええ!すごすぎます!!大尊敬です!
    確かに4、5万あればけっこう楽しめますよね。めちゃくちゃいいですね!

• 4月9日
あづ

子ども服とか新品のやつ買ってます🙋‍♀️
振り込み手数料がもったいない気がしてしまって、メルカリ 内で使ってしまいます😂

• くまこ

くまこ

振り込み手数料かかるんですね😣
    確かにそれは勿体無い気がします。
    やっぱり子供服ですよね〜。すぐサイズアウトしちゃうし😱

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

スーパーでの買い物とか、メルカリ内では子どもの服とか買ってます☺️

• くまこ

くまこ

スーパーで使えるんですね😳
    職場復帰したら食費と消耗品は私が出すことになってるのでたくさん貯めて食費浮かせられたら嬉しいなぁ〜💓
    やはり子供服良いですよね。お安いし🙌

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所のスーパーでメルペイ使えます。スーパーのポイントも貯まるし助かります。

• 4月9日
  • くまこ

くまこ

そうなんですね!ポイントも貯まるなんてめちゃくちゃいいですね。メルペイは使ってなかったのでアプリ入れてみます♪

• 4月9日
あおあお。

メルペイで、ちょこちょこコンビニや、自販機、薬局、外食など、メルカリ以外で使ってます✨✨

• くまこ

くまこ

メルペイいいですね♪
    メルカリ以外で使えるって最近知りました😅

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

メルペイで子どもたちと外食したり、サーティワン食べたりしてます☺️💓たまにコンビニでおやつ買ったりそういう系で私は使ってます😊

• くまこ

くまこ

メルペイ便利ですね🥰
    サーティワンとか子供喜びますよね!

• 4月9日
○pangram○

コンビニやドラッグストアでの日用品の買い物に使ってました😅

• くまこ

くまこ

日用品費に充てられるの良いですね!我が家もそうしようと思います。

• 4月10日