※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中の方へ。出血が止まってからの安静解除は何日かかりましたか?茶オリも含まれましたか?皆さんの目安を教えてください。

切迫流産で自宅安静になったことのある方、出血が止まって何日くらいで安静解除になりましたか?

また、出血にはほんの少しの茶オリも含みましたか?(おりものシートにチョンっと付くくらい)

病院にはもちろん聞くつもりですが、皆さんの目安を知りたいです🥺

コメント

m.k08

私は1ヶ月くらい安静にしてました。茶おりが続いてたのは2週間くらいだったかな?6wの検診の時に茶おりが出てると言われ、そこから1ヶ月安静でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    茶オリが完全に止まってから1ヶ月でしたか?🥺
    まだたまに茶オリが出ており(ほんのちょびっと)、これも出血にカウントすべきなのかな?と思いまして…🥲

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

一週間くらいで解除になりましたが、また再度出血し、結局妊娠してから三ヶ月間安静生活です😭
血腫があるんですかね?
血腫がある間は出血とまっててもまた再出血の可能性がありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    以前エコーで見た際に血の塊があるとは言われました🥲たぶん絨毛膜下血腫?なのかなと思ってます💦はじめてのママリさんも同じ感じでしたか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!同じく絨毛膜下血腫で、茶おりでした!
    茶おり少しなら大丈夫かな?とおもって働けるかな?とおもってましたが、正常な妊娠経過は茶おりもでないから!!と言われてしまいました😔しばらく安静生活が続きそうです😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じこと先生に言われました😭一度鮮血も出てるので怖くて怖くて…常に流産の不安と闘ってます🥲

お互いまだ安静生活が続きそうですが頑張りましょうね🥹✨

• 4月9日