※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
お出かけ

大阪の海遊館周辺で子供向けの楽しいスポットや、子連れでも行きやすい串カツ店を教えて欲しいです。また、大阪では車を停めて公共交通機関を利用する方が料金面や移動の利便性はどうでしょうか?

大阪の方に質問です🥺!

県外から旅行で大阪の海遊館に行くのですがその周辺で他にも子供達が楽しめるとこでオススメあれば教えてください🥺💕

上の子は、とにかく海の生き物やお猿のジョージ、昆虫、ポケモン、はたらくのりもの系も好きです🥰!

宿泊はユニバーサルポートホテルに泊まるのですが、晩ご飯をその周辺で食べたいと思っています!
串カツが食べたいのですが、子連れでも行きやすいお店があれば教えていただきたいです🥹!

あと、車で行くのですが、大阪に着いたらパーキングに車を止めて公共交通機関で移動したほうが料金の面や動きやすいのも公共交通機関でしょうか🤔?

子連れで初めて大阪に行くのでわからないことだらけでたくさん質問してしまいすみません😭

よろしくお願いします🥺🤝

コメント

はじめてのママリ🔰

海遊館の横に小さいけどレゴランドがありますよ。
その建物の中にお店がたくさん入ってて、昭和通りみたいなエリアもあって楽しいです。
串カツは居酒屋でも出してくれるとこ多いですよ。

私は串カツの田中が行きやすいです。
子供にプレゼント沢山あってお得です。

ポケモンは梅田にポケモンセンターがあります。

大阪は車だと混むのと、一方通行も多かったりで電車がダントツ早いです。
ただ、費用は微妙かも…
どこかに停めておいてそこの駐車料金をはらいつつ、電車代もはらうとなるとどっこいどっこいな気がします。

• 243

243

詳しくありがとうございます🥺❤️
    全て初耳のことばかりで本当に助かりました😭😭😭😭

明日旅行当日なのですごくためになりました❤️!
    本当にありがとうございます🥰

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

ご旅行は1泊2日ですか??
上の方が仰ってる通り、海遊館の隣の建物に色々入っていて、小さめの触れ合い動物園があって1時間くらいは楽しめると思います☺️❤️
ただコロナ禍になってから行ってないので、予約制とかに代わってるかもなので、一度調べてみる方がいいかもです🙌🏻✨
入園料も4歳からだったと思うので大人の料金だけで入れるかもです🫶

あと昆虫好きなら、伊丹の昆虫館オススメかもです!
行ってから5年ほど経っていて最新の情報は分からないのですが一度調べてみて下さい🧡
伊丹ですが車があればそんな時間かからず行けると思います🙌🏻💗
大阪楽しんで下さい💓