※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
妊娠・出産

3/26に仲良しをしました。4/1から4日間月経がありました。その後、性格や体調が不安定です。妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠検査薬をすればわかるんですが、妊娠の可能性はあると思いますか?
3/26に仲良しをしました。

最近、生理日記などつけていなく排卵日がわからず調べても少し理解ができず
4/1から4日間月経がありました。

その後から普段と比べて、自分の性格や体調がちょっと不安定というかいつもと違うかんじがします。

心も少し不安定で、ただの体調不良なのかなんなのか、、

コメント

にゃこれん

正常な月経があったのなら(不正出血等でなければ)妊娠していないと思います。(もともとが何日周期なのかがわかれば良いのですが…)
排卵後14日で月経がくるので4月1日の14日前に排卵、その周辺のタイミングなら妊娠する可能性はあったと思います。
ただ産後2年経っていないなら、人によっては月経や排卵も正常なリズムに戻っていない人もいます。

ルナルナなどに無料登録してみてはどうでしょう。
私は生理日管理でつけてます。

• ごごてぃー

ごごてぃー

下に書いちゃいました🙇‍♀️

• 4月9日
ごごてぃー

月経管理してたんですが、息子を出産後から面倒くさくなりしてなくて😂

そんなんですね、、、
たしかに、月経のリズムは不安定なとこはあります、、

月末に月経がくればわかることなので様子見てみようと思います🙂

Rie

私も3月26日に仲良しして、
今回妊娠してました。

排卵日は私はおそらく29日です🥹

• ごごてぃー

ごごてぃー

仲良ししてから月経はないですか?

• 4月9日
  • Rie

Rie

月経は3月15日が最後です🥹

• 4月9日