※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ママさん自身の誕生日プレゼント、旦那さんから何もらってますか?歴代の…

ママさん自身の誕生日プレゼント、旦那さんから何もらってますか?歴代の物でも大丈夫です。

また、自分から欲しい物を伝える派ですか?
旦那さんお任せ派ですか?

うちは結婚してからは、自分から欲しい物を伝えて買ってもらうのですが、結婚してからは物欲が湧かなくて欲しい物が毎年浮かばず、言わないと無しなので誕生日もクリスマスも貰い損ねてます🤣
悔しいので、何か欲しい気持ちはあるのですが、zozoや Amazon、ショッピングモールなど毎回見渡しても思いつきません😭
美味しいご飯やケーキは食べます🍽

日常でちょっとした欲しいものは買ってしまっているからと言うのもあるかもしれませんが💦

皆さんが貰ってるもの、次欲しいものなど参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカーや服です!
自分で欲しいものを伝える時もあれば、私が「こんなの欲しいなー」と言ったのを覚えてくれていて旦那が選んで買ってくれることもあります😌

ママリ

本当は旅行がよかったですが
コロナ禍もあって行けず
ネックレスやピアスもらいました🙆‍♀️
去年からは子供も産まれたし
私にお金かけなくていいよ〜って言ってるので
ケーキ買ってきてくれるくらいです🎂

はじめてのママリ🔰

ちょっといいドライヤーとかヘアアイロンとかお高い化粧品とかですかね😳🫶

はじめてのママリ🔰

私はジェラピケのパジャマです〜!

ことり♪

子供がいると物欲わかなくなりますよね😅
私も旅行や外食が多かったです。
物でもらったのは3年前の財布が最後かと🤔
去年はクリスマスに高いものを買ってもらったので誕生日と合同にして今年は喧嘩中のためもらってません🤣
なので自分で5万くらいのバッグ買いました。笑

はじめてのママリ🔰

お高めのパジャマ
お高めのドライヤー
ブランド物のコインケース
など、、

高い物買ってもらってます🤣
おまかせの年もあれば伝える時もあります😊

はじめてのママリ🔰

元夫は現金もらってました。
今の彼は旅行は必ず行ってて、物としてはカバン、財布、アクセサリーでした。

たろきち

何か欲しいものがあれば言いますが、あまり物欲がないのでケーキだけ買ってきてくれてます笑

えーちゃん

何でも~と言ったらひざ掛け、ブラジャー(これはほぼ冗談でネットの「こんなのどう!?」でした笑)
買ってくれました。
でもやはり何でも~は難しいので希望を…と言われて
うちは当日には拘らず誕生日の1ヶ月前後で洋服を見に行ったり、お手頃なアクセサリーなどを自分で見回ってみてから
さり気なく誕生日付近で欲しいもの一緒に見に行こうという流れで買ってもらったりしてます。

お互いに選ぶのが苦痛にならないように、話題のひとつとして楽しめるといいですね✨️

やぎっこりー🥦🫶

リクエスト制です🎁
欲しいものがない時は現金です😂
去年は誕生日プレゼントで一泊2日自由時間もらって友達と旅行へ行き、お小遣いもくれました💓
今年も現金がいいなーと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

欲しいもの伝えてもらう+サプライズでくれます🤲
なので2個くらいあります✨

結構色々貰ってましたが
今年はアイシャドウと香水、旅行でした☺️

えるさちゃん🍊

うちは欲しいの伝えてます!
欲しいのがない時は旦那が色々考えてくれてます👍

貰ってきたのは、鞄、アクセサリー、時計、財布ですかね🤔
今年は一昨年くらいに貰った財布が壊れちゃったのでまた新しく買ってもらう予定です😂

はじめてのママリ

お互いリクエストします🤣
出産後 、初めての面会にeteのイヤリングをサプライズでくれたのは嬉しかったです🌈
今回は何にしようかな ~ ってすでに悩んでくれていますが今回はバルミューダのポット?をお願いするつもりです✌️

はじめてのママリ

欲しいのが無い時は流れて、次の機会にこないだ買わなかったからコレにするわーって上乗せして高いやつ買います🤭
私は夏生まれなのですが、冬にいいダウン見付けたりとかして後から欲しくなる事もあるので☺️