※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
ココロ・悩み

同じクラスのママに避けられている。役員をやらなかったからと思われている。子供に危害が及ばないか心配。他のママたちとの関係に不安を感じている。

年中です、同じクラスのママに避けられているようです💦クラスに10人ちょいしかいない田舎で、たぶん幼稚園の役員をやらなかったから💦(役員できるのにやってない、と思われている💦)目も合わなくなりました。

私人付き合いが苦手でママ友はいらない(地元にはいますが)タイプなので嫌われてようが避けられてようが構わないのですが、子供にまでなにか危害!?があったら嫌だなーと思っています。
役員やってないママ→うざい→子供同士でなにか発展すると思いますかー!?

子供は男の子で、同じクラスは男の子が5人しかいません。その5人のママからは特に避けらている感じはしません😌避けられてるなーと感じるのは一部のイケイケ!?というか役員とか好んでやってるママ集団(子供は女の子)です

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども同士は関係ないし大丈夫だと思いますよ😊✨

親関係なく、子ども同士は仲間はずれやケンカは経験しますしね💦

もし執拗に意地悪されるようでしたら先生に相談するだけで構わないと思います😊