※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

健診は順調だったのにいきなり前駆陣痛があり早産と言われた方いますか?

健診は順調だったのにいきなり前駆陣痛があり早産と言われた方いますか?

コメント

Disney♡

ずっと順調だったのに34週の検診で切迫早産で入院になりました(笑)

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!
    そうなんですね
    妊娠ってほんと何が起きるか分からないですね(´;д;`)

• 1月22日

一人目の時も健診で「早産傾向もなく順調だね!」と言われていてその二日後にお腹がよく張るな~と思い受診したらそのまま切迫早産と診断され入院になりました(´△`)

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうなんですね
    健診の2日後でこんなにも変わっちゃうんですね(´;д;`)

• 1月22日
でこりん

ずっと順調だったのに、35週で買い物してたら突然破水(゜_゜;)本当にビビりました(゜_゜;)
母が一緒にいて、すぐ病院に行き、そのまま車椅子に乗せられ即入院になりました(゜_゜;)
大きさがあるから36週まで待ってそのまま生みましょうとなり、36週0日で出産しました。
5月生まれの予定が3月生まれになり学年が一つ上になりましたが元気いっぱいですよ( ^∀^)

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

突然破水はびっくりしますね(>_<)
    ほんと何起こるかわかりませんね....

私も予定日は3月です♡
    でも来月産まれそうです(>_<)
    元気いっぱいで良いですね♡

• 1月23日