※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊活

高温期6日目から基礎体温下がり、タイミングはずれた可能性。妊娠は低いでしょう。

2人目の妊活再開して、高温期が昨日で6日目まで基礎体温が高温期で、昨日は36.96で今朝の基礎体温が36.57に下がってしまいました😔💦
昨日の夜も旦那さんとタイミング取れたのでしましたが、特に排卵日でも何にも関係ない日にしました。
このまま高温期が続けば妊娠の可能性あったのになと思っていましたが、今回は妊娠の可能性低いですよね💦

コメント

めろちゃん

私も今妊活中なのですが、高温期5日目まで35.80と高かったのに、6日目と7日目36.60で下がってしまいました💦
ですが、8日目に36.83で急に上がりました😊
現在高温期12日目36.75で期待しています🥺

• なつひな

なつひな

そうなんですね、前まで高温期だったのに急に下がると凹んでしまいますよね💦
    妊娠望んでたので余計凹んでしまって💦
    まだ検査薬もできないし、私も12日ぐらいからあれが来る日なのでもしかしたらそれで基礎体温下がったのかなって💦
    昨日やたら気持ち悪かったので期待してたのですが😅
    私も明日基礎体温が上がってくれる事祈ってお互い赤ちゃん出来るよに妊活頑張りましょ♥️

• 4月9日
  • めろちゃん

めろちゃん

私も明日生理予定日なのですが、
    今日高温期13日目で朝陰性💦
    かと思ったら少し時間がたつとうっすら陽性でました!
    でも、時間もたっているしまだわからないです😭
    なつひなさんは、検査薬試してみましたか?

• 4月10日