※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

旦那がパチンコに行っていて腹立たしいけど、コロナ陽性で出産したら保険金12万円もらえた。出産入院費用もコロナの公費免除で5000円戻ってきた。出産は大変だったが、お金的にはプラスだった。

旦那が朝から晩までパチンコいって腹たってたけど
息子を出産する時コロナ陽性のまま産んだから
保険適用になって保険金12万おりた❤️
しかも出産入院はコロナの公費免除になってたら
5000円くらい戻ってきてて🥺

コロナ陽性での出産辛かったけどお金がプラス💰

コメント

mamari

コロナ陽性での出産は色々きつかったと思いますがお金入ってきたのいいなーーーー!🤣
うちも年中パチンカス🤣
妊娠してても産後でも余裕でパチンカス。でも買ったら全部こっちに持ってこーいって半分くらいくれるのでwinwin。笑

• えむ

えむ

生命保険入ってて良かったと思った瞬間でした❤️

えーー!羨ましい!
    うちの旦那勝っても自分のへそくりにしてるから尚更腹立ちます!!!!!(笑)

• 4月9日
  • mamari

mamari

それはアカンやつーー😇!
    今日数ヶ月ぶりに行ってきてもいい?とルンルンで出ていきました(笑)
    そろそろ服買いたいなーって言ってたら任せて!!!パパ頑張ってくる!!とこゆっちゃってました(笑)いくら買ってもあたしと娘行きです。笑負けてら飛び蹴りです。笑

• 4月9日
  • えむ

えむ

勝っても奥さんと娘さんにいくなんて素晴らしい❤️❤️

勝てる日にパチンコ行けば月に5〜10万くらい勝てるしめちゃくちゃ良くない?副業みたいでさ!って言われたんですけど、もう呆れすぎて返す言葉なし!(笑)

勝てばいいけど負けたらどうするかわかってないバカ旦那😤😤

• 4月10日
  • mamari

mamari

副業!!いい例え!🤣♡
    結婚して子供産まれたすぐは
    そんなんじゃなくて気づいたら車の中にお金隠し持ってたの見てブチギレました www

ほーんとそれです🤣
    うちお小遣い制なのでほーんっとにドブに捨ててるようなもんでほーんっともったいなくてwその金あったらあたしらランチ行けますけど?!

• 4月10日
  • えむ

えむ

車の中にお金隠すのは甘い考えですねwwwすぐばれるやつ🤣🤣

ほんとそれです!!!(笑)
    周りの友達もパチンカスしかいないしパチンコ以外に趣味見つけろよ!って思います😤✊

• 4月10日