※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

背中の激痛で腎盂腎炎?の可能性を悩んでいます。痛みが続く場合は病院へ行くべきですか?

腎盂腎炎?になったことある方 わかる方

腰が痛いなぁて最近思うことはありましたが、
仕事でよく動いた日くらいで今日は全然でした

さっき急に左側の脇腹よりの背中?ホックの下?
ぐらい激痛がして1時間近く、
手でぐーっと押しながら涙でながら耐えてました。

今何とか治ってぐぐってたら腎盂腎炎?がでてきて
元々妊娠前からだいぶ頻尿で1日15回はトイレにいってて
妊娠してから+夜中にトイレで1回は目が覚めます

排尿痛はないですが、いつも残尿感はあることが多く
尿は溜まってる時は黄色ですが、
短時間で回数行くのでわりと透明です。

熱や寒気はなしです。 はきけもないです


こんなでも腎盂腎炎のことありますかね?
月曜までこのまま背中の痛みがなかったら
病院行かなくてもよいのでしょうか?

仮に腎盂腎炎と考えても、
背中の痛みは一時的なものではなく
1時間とかでは治らないものですか?



コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠性の水腎症になりましたー!!
大きくなったお腹で尿管が圧迫されたのが原因だそうで、圧迫されててもわずかに通っていたので排尿は普段通りでした。

めっちゃ痛かったです。
もうのたうち回って、痛すぎて痛すぎて、吐きました。
帝王切開も痛かったけど比じゃないです。

私は痛すぎて痛すぎて何かもわからず産婦人科受診。
先生も陣痛と勘違いして、産まれてくる気配ないよーなんて呑気なもんでしたが、冷や汗でるくらい背中が痛いというと、検診でお腹みるやつで背中みてくれて発覚しました。
腎臓が腫れてました!!