※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★da_i★
家族・旦那

旦那の元カノの妊娠報告を旦那から聞くのってなんだか気分悪いですよね……

旦那の元カノの妊娠報告を旦那から
聞くのってなんだか気分悪いですよね…??💧
ちなみに旦那も私も元カノも地元の同級生です🌧

学生の頃、元カノ→私→元カノ→そしていま私という順番で付き合った感じです(´;ω;`)
旦那の母も元カノの事知っており、私と旦那で旦那の実家にお邪魔した時に、『○○も2人目生まれるらしいよ』って母に話していて、その瞬間旦那の彼は私のことチラっと見て目をそらし、『おぉ〜そうなんだ』と言い、その後会話続きませんでした。
なんか、旦那、デリカシーないというか無神経というか…
嫌な気持ちになりました。。。

去年の年末に元カノから私の誕生日に、おめでとう!と、連絡があり、1人目出産した時のお返し渡したいからまた連絡するねー!ってきて、なかなか連絡が来なくて、
中学のみんなで集まろう!って言う話になってたらしくて、旦那つたいに私も一緒に…!みたいに連絡あり、行こうよ!って旦那に言われましたが、まず私に連絡するって言って連絡きてないし、なんで旦那に連絡してるの?って思いました…私心狭いですかね…。。。

旦那のLINEみたときに、お祝いのお返しなにがいいかな?💓とか、○○も2人目また女の子っぽーい😝💓💕❤️💓って連絡してて、すごく嫌になりました😣
元カノと親密に連絡取り合ってるのが一番嫌でした(´;ω;`)

コメント

みーみ

mmmsさんにサプライズで何かプレゼントしたいから旦那さん伝いに探り入れてるってことはないですかね?
お互い子どもがいるならもう関係もないだろうし、、、
私ならあっちも子ども生まれるんだ、と思ったらなんとなく安心します😂

でも
人の旦那に❤付けてくるのは嫌ですね
(×_×)

• ★da_i★

★da_i★

私たち夫婦はまだ結婚したばかりなので子供はいません😮⭐️
    地元の同級生が去年の夏に出産し、その同級生の旦那ともみんな仲良くて、写真送ってきたり中継てきなLINEしてました💧

• 1月21日
ゆいまー

私は元の性格が嫉妬深いのもあり
そうゆうの嫌です(..)
旦那が元カノと繋がってる事自体嫌ですね。。

あくまで私の意見です!

• ★da_i★

★da_i★

ですよね、いや、いやですよね、結局年末に集まり出来ず来週に決まり私も行くことになりました。
    そのメンバーが、仲のいいメンバーの女たちで、中学の頃旦那をシカトしたりしてたのです、その元カノも。なのに中学卒業しまた元カノと付き合い…とか、だからなんか色々とむかつきます笑
    なんで旦那を集まりに誘ったのか、と、私と旦那が結婚してなければ私は絶対呼ばれるメンバーじゃないので、なんかいやな気持ちです、多分私の考えすぎですが…。。。
    旦那の姉が今年出産し、その連絡も夏頃してました、私が旦那の髪を切ってあげた時も、『これ俺の髪の毛笑』って写真送ってて、『○○も今度おうちで切ってもらおー💓』ってやり取りしててかなり腹立ちました。。。

• 1月21日
まま

同じ地元だとはいえ、
元カノと旦那がいまだに
連絡とってる事さえ私は嫌です(笑)
私の場合は、私と旦那が
付き合ってる時に旦那と元カノが
浮気して体の関係まで持っていたので
元カノと連絡取ってる時点で
携帯壊しますね笑
なにもやましい事はないとしても
無理です😩

• ★da_i★

★da_i★

ですよね!!!もう忘れられず、毎日嫌です(´;ω;`)

体の関係持つとかほんとありえないです…。。。
    元カノの旦那、結構年上なので、先に死んだら慰めメールし合うのかな。って思ってます。。。考えすぎですが、絶対しそうです💧

• 1月21日
ぷよまま

そのLINEは嫌です😭
お返し何がいいとか女同士の方が分かるし、わざわざ旦那に聞かなくても…って思っちゃいます。mmmsさんと元カノさんとの仲にもよりますが、その内容なら私と話せばよくない?って思います🙄

中学のみんなで集まるにしても正直、元カノと話す姿みるのも嫌です…😞

• ★da_i★

★da_i★

確かに。。。ほんと、両方無神経ですよね。
    その元カノもフワフワしてるしチャラチャラしてるし、うわべの会話で、ほんと嫌いです。。。
    でも地元の同級生だから、縁切るとかそこまで絶対しないし…って感じです。。。

• 1月21日
ステーキ🐻

元カノと旦那さんが今も連絡取り合ってるのが嫌です(·︿· `)

わたしの場合、付き合ってた時旦那が浮気してまして…

浮気相手と旦那を別れさせて、わたしと旦那は別れず結婚妊娠に至ったんですがそれをどこからか情報が浮気相手に行き、すぐに浮気相手も妊娠結婚したみたいで、浮気相手が旦那に「元彼とより戻して子供でき私も結婚します!お互い幸せになろうね」とか送ってきてたみたいですꉂ(ˊᗜˋ*)

終わった関係の人にわざわざ言う事でもないし、言う必要ないのになあ〜と。

旦那もそんなことわたしにいわなくてもいいのに、腹立ちますよね(╬ ´ ▽ ` )

• ★da_i★

★da_i★

普通に嫌ですよね、うざいしきもいです🙌🏻💧
    その女もまじバカですよね💧
    ほんと、ストレスすぎてやばいです笑

• 1月21日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

自分が本命じゃないのを知っててずっと隠れて付き合ってたみたいで、半同棲してた部屋でわたしが仕事で居ない時に呼んでたみたいで今思い出しただけでも苛立ちますლಠ益ಠ)ლ💢

好きでもない元彼の子を妊娠して結婚までしちゃってバカだよ٩(●˙▽˙●)۶

mmmsさんの旦那さんと元カノさんの連絡を切っちゃえばいいんですが同級生だとまたなんかややこしそうですね(¯―¯💧)

• 1月21日
  • ★da_i★

★da_i★

ほんっと最低です😭
    でも離婚はしなかったのですか?😣💭

いや、ほんと、どんまいです😑⭐️

そんなに気になるんだったら毎日携帯みてもいいよ!って言ってたので、非表示とかにしようかなって思ってます…ひどいですかね💧

• 1月21日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

離婚しません( ⊙᎑⊙ )

旦那さんが携帯見せてくれるならわたしだったら。。。
    そのままブロックからの削除しちゃいますꉂ(ˊᗜˋ*)✨✨

旦那にはmmmsさんの嫌な気持ちを伝えて、元カノさんからmmmsさんに旦那さんと連絡取れないんだけどとか言われれば、正直な気持ちを伝えてそれで何か文句や反撃があるならとことん言ったろかって(*Ü*)ﻌﻌﻌ💓💓

• 1月21日
  • ★da_i★

★da_i★

そうなのですか😣💓すごいですね😣⭐️!

そもそも連絡取る必要ないですよね(´;ω;`)

• 1月21日
フローギー

色々な人がデリカシーと、常識の無さに驚いてます。

• ★da_i★

★da_i★

色々な人…とは…?😣⭐️

• 1月21日
  • フローギー

フローギー

元カノと平気で連絡取り合う旦那様。
    あなたの前で平気で元カノの話をするお義母さん。
    元カレにいつまでも、連絡とってる馬鹿です。
    みんな非常識です。

• 1月22日
  • ★da_i★

★da_i★

昨日携帯見せてもらいメール消してもらいました。。。もうこの先いやです(´;ω;`)

• 1月22日
★da_i★

ほんっと最低です😭
でも離婚はしなかったのですか?😣💭

いや、ほんと、どんまいです😑⭐️

そんなに気になるんだったら毎日携帯みてもいいよ!って言ってたので、非表示とかにしようかなって思ってます…ひどいですかね💧

はんちゃん

連絡とりあってるの嫌ですね。
去年それでブチ切れて次はないって言ってます!

• ★da_i★

★da_i★

そうですよね💧
    元カノもムードメーカーてきな女で、きっとなにも考えてないんだと思います。

• 1月21日
  • はんちゃん

はんちゃん

私も元カノが友達なんですけど、もう次の道歩んでるんだから今のパートナーがいやがってんだから辞めろってきれました。

それでも連絡を取るなら元カノを優先してるって事だから、そこまで大切なら一緒にいてくれなくていいと言いましたよ!

• 1月22日
  • はんちゃん

はんちゃん

あ、元カノにも連絡しました。
    あなたはもう友達とか思ってるかもしれないけど私はその感覚に理解できないと!

• 1月22日